SSブログ

三田友梨佳 ラブホ写真 画像



三田友梨佳 ラブホ写真 画像の内容はここから


フジテレビ新人アナのミタパンこと三田友梨佳がCDデビューするそうです。


三田友梨佳と言えば、東スポでミタパンの元彼が持ち込んだとされる
ラブホ写真(画像)が記事になって一時騒ぎになりましたね。

東スポですから、まあ本当かどうかは分かりません(笑)。


そのミタパン(三田友梨佳)がナントCDを出すと言うのだから驚きです!


三田友梨佳は歌が下手だったと思うんですが、チャレンジャーですね^^;

しかもセーラー服!!
コスプレか?!
でも結構似合ってますね^^
違和感が全然無いし。

まだ若いから当たり前か^^;




三田友梨佳のコメント:
 「自分でも声が震えるほど緊張しました。
 1行1行歌い方を教えて頂いて、丁寧に撮ってもらったので、
 通しで聞いたら自分の歌が上手になっていたのでびっくりしました!
 周りからは歌が下手だと言われ続けてきたこの人生。
 まさかCDを出す日が来るとは思っていませんでした。
 ですが、率直にCDデビューできるなんてすごく嬉しいです!
 私の歌で少しでも多くの人が元気になってもらえたらと思います!
 CDを出すからにはたくさんの人に聞いてもらえるようにとにかく頑張ります!
 ワイワイ楽しい気持ちになる曲なので、
 合いの手を是非覚えてもらって、皆でワイワイ盛り上がりましょう!
 宜しくお願いします!」


同じく番組MCのお笑いコンビ「パンクブーブー」も同時に
CDを出すそうです。
こちらの衣装は学ランです。

違和感有りまくり^^;


この2人は歌はどうなんでしょう?
聞いたことがないのでよく分かりません。


三田友梨佳「恋のミタパン」
発売日:8月8日
価格:500円(税込)
収録曲:
 1.恋のミタパン
 2.恋のミタパン(カラオケ)
 3.オヤスミタパン~円周率編~
 4.オヤスミタパン~Sleeping Sheep編~


■人気記事はコチラ:

⇒ 夏休み家族旅行ランキング

⇒ 関西電力 計画停電 エリア 検索 大阪

⇒ お台場合衆国2012 めざましライブ 出演者



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ホットニュースα1 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。