SSブログ

宮本恒靖引退試合 動画



宮本恒靖引退試合 動画の内容はここから


元日本代表DFの宮本恒靖選手(35)の引退試合が
16日にホームズスタジアムで行われました。

凄く良い試合でした。


引退試合は3試合行われましたが、チーム構成は次のような物でした。

・GAMBAフレンズ(G大阪の2005年J1リーグ優勝メンバーを中心に構成)

・TSUNEフレンズ(日本代表の2004年アジアカップ優勝メンバーを中心に構成)

・VISSELフレンズ(ヴィッセル神戸の2009年に在籍したメンバーを中心に構成)

宮本選手は、それぞれのチームに参加してプレーし観客を沸かせていました。


スカパーで何度か再放送される予定ようなので見られなかった方は
要チェックです。




宮本恒靖引退試合の動画がユーチューブにありましたので
張っておきますね。



出場選手も下の動画で全員紹介されています。



中田英寿も飛び入りして宮本恒靖選手の長男の恒凜(こうりん)くん(9)と
プレーするという演出も良かったです。

1万5千人の観客が大いに盛り上がっていましたね^^


あと、2012年の日韓ワールドカップで着用したことでチョットした
ブームになったフェースガード姿。

1試合目の競り合いで倒れ込んでフェースガードを着用するという
ベタな演出も笑えました^^


宮本恒靖選手が引退するのは、まだまだ出来ると思うだけに残念ですが
仕方ないですね。


FIFA大学院への留学から帰ってきたら、宮本選手や中田英寿選手に
負けないようなサッカー選手を育て上げられる指導者になって下さい。

期待しています。


■人気記事はコチラ:

⇒ 三田友梨佳 ラブホ写真 画像

⇒ 夏休み家族旅行ランキング

⇒ お台場合衆国2012 めざましライブ 出演者



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ホットニュースα1 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。